忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
高校生の社交場 (日記)
今日こそ池袋!

朝起きたら河童さんからメールが
という訳で急遽予定変更で上野に行く事に
まず昼食
TS3E0456.JPG







ラーメン
・・・店名なんだっけ?w
味はなかなかおいしかった
でも680円と考えるとちと違うかな
私はラーメンは500円でおいしいものが本当のラーメンだとおもってるので

その後は上野をぶらぶら
ロンドンで服見たり
帽子探したり
結構ぶらぶらしてきました
ブーツはミリタリーショップにいいのが
値段も安いし今度買おうかしら

最終的にはやっぱりアキバへ
まぁそういう人間だし仕方が無いよねw
向かっちゃうってw
アキバではこれを購入
CIMG0917.JPG







アトリエシリーズオフィシャルクロニクル
ロロナ可愛いよロロナ
アキバは軽くウロウロ
最後はアダルトショップにて終了
最後がアダルトショップって・・・w

河童さんのおかげで楽しい時間を過ごせましたとさ

さて明日は学校だー

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(1)
Comments
無題
by ぼす 2009.10.01 Thu 02:25 EDIT RES
一応譲れない点なんで言及しておきます。

500円でうまいラーメンなんてほとんどないですよ。
700円出して味を求めるか、味妥協して300円か、だと思います。500円で、となると味も値段も中途半端かと。
これは散々色んな店で食べて得た結論。
もし500円で美味しい店あったら教えて欲しいものです。

Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30