忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
ぱっきんぱっきん (日記)
最近の小学生は
スカートめくりではなくて
スカート脱がしの方をするそうで
一緒に下着も下ろせると
レベル高いそうで
決して羨ましいとか考えてないんだからね!

最近頭なんぞ使わずに
ただただボケーっと過ごしているので
まずいと思ったので
頭を使おうと言うことで
昨日数独やってみました
今まで数独のルール知らなかったんですよねw
とりあえずすごく簡単なのを2問
その後父親から
上級者向けと書かれた数独を渡されました
レベル7~8とあったんですが
レベル7全部埋まってるじゃねぇか
とりあえずレベル8に挑戦しました
無理ですw
今日始めたばっかなのに急にできるかよw
てなわけで
今日は初心者向けの買ってきました
全部終わったら中級かうぞー

明日もお仕事です
今日はとっても疲れましたw
早めに寝るとします

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30