忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
変わりゆく生活と変わらない自分 (日記)
とある日からもう半年たちました。
この半年は長くもあり短くもありました。
その日から一月も経たぬうちに
父親が手術を受けたり
続けてショックを受けながらも
先の見えない就職活動を続け
不安、ストレスがどんどん溜まっていました。
それでも沢山の良いこともありました。
父親の手術は成功しました。
弟の受験もうまくいきました。
就職活動も内定を頂くことができました。
そして沢山の素敵な友人達がいてくれました。
友人達がいなければ
今頃自分はダメになっていたかもしれませんね。
今の自分がいるのは友人たちのおかげです。
直接いうのはとても恥ずかしいけれど
言葉では伝えきれないほど感謝しています。
これからもよろしくお願いしますね。
そしてそんな今日はとても嬉しい日でもあり
またこれからの日々が
とても忙しいものに変わるだろう
とも感じました。
半年前と同じようにはいかないでしょう。
とある日以前と同じようになるなんて事は絶対にないのです。
それでも
今、出来ることを精一杯、一生懸命やり
半年前と同じとはいかないまでも
楽しく、素敵な毎日を送っていけてたら
そう思っております。
これからの日々が
とある日以前に負けない素敵な毎日になるように

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30