忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
「いけぇー! 神経ワイヤーっ」 (日記)
大道の構え・・・すごく・・・いやらしいです(ゴクリ)

今年1軍初打席でタイムリー
流石ベテランいぶしぎんー!!

昨年は大竹が大ケケで13敗とかダメだったけど
今年の大竹は神竹だね
そして今年はマエケンがダメケンになりそう(゚Д゚;)
それだけは避けてほしー
ここから浮上だマエケン!!

あ、そういえばアンバークォーツ1人終わりました
1人終わった時点で思ったことは
すごく笑いました
バカゲーとかそういうのではなくて
向こうは多分真面目にやってるんだろうけどさ
敵のダサさや
「いいんだよ。トモのおしっこなら、かかっても平気さ」
「おかしくしたい・・・トモをおかしくしたいんだ・・・!」
といった主人公の変態発言
「ちろちろ、れろれろ・・・くちゅくちゅ・・・」
みたいな擬音の連発
腹がよじれるかと思いましたw
これからも違った意味で楽しめそうなゲームですw

今日の買い物
CIMG0487.JPG







もう釣られて買ってしまいましたよ
ポッカコーヒーのオマケ
超人コレクション1~8
1・キン肉マンファミリー編
2・アイドル超人編
3・超人オリンピック編
4・7人の悪魔超人編
5・黄金のマスク編
6・夢の超人タッグ編vol.1
7・夢の超人タッグ編vol.2
8・キン肉星王位争奪編
なんとオリジナル筆おろし描きおろしというね
私描きおろしって言葉に弱いです
中身は登場キャラクターとその名場面
キン肉マンスキーなら絶対にコンプっしょw

今日の気になること

東京で初の新型インフル、八王子の女子高校生…米から帰国
ついに東京上陸みたいですね
東京も明日からマスク祭りッすね

1~3月期実質GDP、戦後最悪の年率15・2%減
たまには経済学部生らしい更新をと・・・
4~6は多少よくなるって噂だよ!!

大竹球団新!佐々岡超え!31回連続0封
まさに神竹!どこまで延びるのかもうwkwkですよ

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31