忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久々に (日記)
寝落ちしてました
PCつけたまま寝てしまうことは
滅多に無いんですが
昨日は疲れてたのか
数独やりながら寝てしまったー
おかげで腰が更に痛くなりましたとさ

そんな今日は買い物に行こうと思っていたけど
天気が悪かったのでパス
家でプリン作って
野球観て
数独してました
CIMG0477.JPG







色があれなのは
カラメルを混ぜてみたから
普通のも作ったけど
撮る前に食っちゃった><

そういえば今日はゆずソフトぶらばん!ヒロインの
須美ちゃまの誕生日じゃね?
ブログネタ逃した!
ケーキ買えばよかったw

今日の気になること

新人小松が力投
新人ががんばってくれるのは嬉しい
でも」初物に弱い巨人相手だったからなw
次良ければ今後も期待

東野が7回無失点
こちらも好投
でも勝ち星がつかないという・・・

セ首位は巨人、パはハム プロ野球、19日から交流戦
交流戦は交流戦で楽しみです

脇谷が1号ソロ
綺麗なライナーでした

ヤクルトが5連勝
今年のヤクルト強いですw

松本人志が“デキ婚” お相手は一般女性
え?釣り?w

明日すごく暑いみたいですね
夏服の季節
夏服少ないので明日買いに行こうかと
別に池袋行ってもいいですよー
って人いたら連絡ください
待ってます><

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30