忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おふ~ (日記)
目標体重まで後200グラム・・・
体重は減ってきているのだけれど
お腹周りがそんなに変わらない気がするぞw
ウエスト細くする良い方法あったら教えてくだしゃい><

今日は久しぶりの土曜オフ
まぁ天神乱漫やるだろうからって
先月に休みを取っておいたのですがw
まぁプレイは後回しなので
今日は隣駅まで歩いて行ってお買い物
CIMG0564.JPG







UNIQLOにて1500円が990円に
雑誌を見て履き心地がとても良いということで買ってみました
正直なところサンダルでウン万円とか出せませんよ
この値段でこの履き心地ならなおさら
じゅーぶんじゅーぶん

CIMG0565.JPG







ついでにポロシャツと靴下ネクタイ
主にお仕事先や近所の買い物で使おうかと

CIMG0563.JPG







ぱっと見何じゃこれは?と思うかもしれませんが
リュックです
ちょっと面白い形ですねw
欲しいなー買おうかなー
と悩んでいたリュックは
39,900円とちょっと
リュックなんぞにそんな・・・
みたいな値段だったので
かなりためらっていたのですが
12,390円で面白いものが買えたので良かったです
ただ内部はポケットとかないので
使い勝手は悪そうですw
主に出かける時やコミケに行く時に使おうかとw

後はプレゼント買ったりしたりで
お金そこそこ使っちゃいました
まぁお金は貯めるものじゃなくて使うものですからね
貯めるのは社会人になってから!!
にしようかとw
それまでは好きなことにバンバン使っていこうかとw

今日の気になること

カブレラ、31日に再来日
お帰りカブレラ
もう復帰できるのかな?

さて、明日は日曜日ですね
どこか出かけたいと思ったのですが
明日は雨みたいですね
どうしようかしら
それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30