忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
決戦は金曜日 (日記)
本日はNedvedさんとデーt・・・
野球観戦に行ってきました
チケットが引き換え2時からだったので
2時にいったんですが
そこには列・列・列
正直なところぱっぱと引き換えて
池袋で時間つぶそうと思ってたんですが
チケット引き換え終わったのは
1時間20分後でした
えぇすぐ変えられるものだと思ってなめてましたさぁ
あ、因みに座席はB席でした
これ普通に買うと3700円するんすよね
タダだから1番安い席かと思ってたけど
よかったです

ホークス戦を観にいくのは
去年の6月22日以来かな
あの時はホークスが交流戦優勝を決めた日でした
まぁそんなわけで久しぶりのホークス戦
和田がちょっと残念な結果に
打者の方も
ヒットは出るんだけどタイムリーがなかなかでない
そして多村打ちすぎです

そして巨人ゴンザレスは球団新記録
外国人選手として初めての5連勝
すごいっすねw


CIMG0560.JPG







Nedvedさんがくれたプロ野球チップスのカード
マエケンと勇人とかマジパラダイスだな!!
本当にあざっしたw

今日の買い物
CIMG0553.JPG







中身はめんたいこ味
ストラップが1つ入ってます
因みに和田でした
今日蹂躙されてた・・・
CIMG0554.JPG







松中の下敷き
弟にお土産買っていくの忘れたのであげました
小久保なかった?って聞かれたけど聞こえない聞こえない
CIMG0555.JPG







勇人に呼ばれた気がしたので・・・
これでいつでも一緒だね(はぁと)
CIMG0559.JPG







これを買う時
ものすごく恥ずかしかったです・・・
何か得体の知れない羞恥が襲ってきました
ムネリンから送られてくる風マジパネェ!
とか思ってないですからね?
本当ですよ!!
眺めながらニヤニヤとかもしてないからね!

さて明日はついに天神乱漫の発売日
さーて気合いれくぞ

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30