忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
天神乱漫発売!! (日記)
まず始めに
私のきんもーい買い物を手伝ってくれた
まーちゃんにRIKさん
雨の中ありがとうございました
買って売ってで
手持ちが7~8万残れば良いほうかな
と思っていましたが
お二方のおかげで
10万は残すことができましたw
買い取り価格は
即暴落だったので
1人だったらどうなってたことか
本当にありがとうございました><

何の話かというと
今日は天神乱漫の発売日
お二方には
その回収&捌きを手伝ってもらいました

こぶいち&むりりんは
私の中ではガチ過ぎる絵師さんなので
買わないはずがない
手伝ってもらうほど買ったって?
ええ11本買いましたよ
描き下ろしテレカなどはコンプですよ
オリテは流石に無理ですけどねw
とりあえず今は
まだ買った物を出せる状況ではないので
家族が寝静まった後に出して
またブログ更新の方をしたいと思います

それではまた後ほどノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31