忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
6月トツ (日記)
もう6月ですかハヤイデスネー
そしてあっという間に7月、8月ってなってくんですね

そんな6月初めの今日はちょっくら用事がありました
その時公園で
小学生が
「何だこの芋虫、すげーぶよぶよしてるwキモチわりーw」
どう見てもオナホールです
近くにTENGAの容器らしきものも転がってたし間違いない
そんなくすっと笑ったどうでも良い真昼の公園は気持ちよかったとさ

明日は伝えないといけないことがある
いつまでも先延ばしにするわけにはいけないのですよ
それでもチキンな私はきっと言えないで・・・w
まぁがんばってきますよ


今日の気になること

梵が連日の打のヒーロー 2死二塁から右前適時打
梵ちゃんかっくいー

広島が6連勝
永川が16セーブ目
これで単独トップになるのかな?
それにしても今日の永川は観ててひやひやしたよw

カブレラ復帰は7月か
後藤おおおおおおおおおおおおおお

シロップ
タイトル変更及び発売日変更のお詫びとお知らせ。
タイトル変更っすかwしかもまた延びたw

明日は用事の前にちょっくらネットブック見に行こうかしら
そしていいのがあったら買おうかな・・・w

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31