忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
座談会 (日記)
鳥居みゆきって可愛いよね(´・ω・`)

今日は
就活で仲御徒町の方に。
面接でもなく、説明会でもなく、質問会をやってきました。
企業研究の一環ということなのですが5人で40分は短すぎる・・・
もっと聞きたい事あったんだけどなー。
後は自分で調べますか。

まぁ仲御徒町ということで質問会の後はアキバへと。
本当にここ最近はよくアキバに行くなと。
まぁキモオタですか(ry
TS3E0413.JPG







前回行った時には見つけられなかったけどはけーん。
探したりなかっただけですねw
後はデジカメ用にSDカードを購入。
一人でアキバぶらぶらしても面白くないので、買い物終えて即帰宅。

帰ってからはずっと履歴書作成。
発狂し始めそうなくらいにミス連発。
モウヤメタイヨ・・・
でも20日までに2枚仕上げないといけないんだよなー。
今日はオール覚悟でがんばりたいと思います。

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30