忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
集まらないゼミ (日記)
最近はゼミ終了後長い時間だべってる気がするなー
そのため今日アキバにネットブック見に行くことできませんでした

最近はやっぱり就活の話し多いですねー
友人が8:4の2時間に及ぶ集団面接を受けてきたのとか
しかも社長も降臨なさったとか
女社長だって女社長!
響きが良いよね女社長
まぁ50代と聞いて興味はうせましたけど
それにしても2時間の面接って・・・
私なら発狂してますよ
気が休まる時間も無くてとても辛かったとか
受かってると良いですね
他にも面接についてイロイロと
「手応えのあった面接ってなんだか落ちるよね」とか
「多少あうってた方が受かるんだけど」とか
「面接官との話が弾むと大抵落ちてるとか」
「どこぞの企業の面接官は鬼畜女」とか
集団面接でイミフな事言う奴についての体験談とか
イロイロ聞いたけど
皆さん結構素敵な人たちに出会ってるんですねw
後は企業名+DQNでブラック企業の発見が楽になるとか
そろそろ就職活動始めなきゃとか言う奴も出たり(それ先週も言ってた)
「家に蓄えあるから就職しなくても別に・・・」
とか言い出す奴も出たり
何かムカついた
とまぁ相変わらずゼミ長が来ないいつも通りのゼミでした

学校ではないけど
陵辱系ゲーム規制の話をちょこっと
あれってどうなるんでしょうかね?
私がプレイするジャンルではないのですが多少気になるところ
1番怖いのは

陵辱系禁止

こうなったら全部一緒じゃね?
性的描写のあるゲームは全部廃止しようぜ

これはなさそうであると思うんだよなー
犯罪があると何かしらエロゲやらなんやらオタと関連付ける
マスコミの所為でこういうゲーム持ってる人=犯罪者
的な考えも持ってる人もいますからねー(私の近くに居たはず・・・)
じゃあAVはどうなんだって思いますけどねw
エロゲ陵辱では心は壊され
AVでの陵辱ではそうではないんすかね?w

そして規制されて欲望のはけ口が無くなった人が
どういう行動を起こすのか
楽しみって言っちゃあれですけど
気になるところなんですよねー
これ児童ポルノでも同意見なので
PCなどでで画像だけで我慢してた人が
急に手に入らなくなったら
我慢して我慢して我慢できなくなったら
どうなるんでしょうかねー

プレイするジャンルじゃないとか言ってるけど
本当は好きなKAIさんでしたとさ。
無くなるのは悲しいけれど
仕方が無いですよ
時代はちょっとずつだけど変わっていくもの
変化は受け入れなきゃ生きていけませんよ

今日の気になること

大竹、ゴンザレスが初受賞 パは日ハム勢、月間MVP
大竹えええええええええええ
おめでとうなのですよ><

ソフトバンクの大隣が登録抹消
大隣が左手小指痛め抹消 運転中に他車に接触される
和田が抹消されて次は大隣ですか
鷹ツラすぎだろ

広島の連勝止まる
流石横山さんだぜ!
ナイス牽制ミス
まぁこれで石井琢もヒゲがそれますね

明日は午前中の講義は自主休講
ちょっくら上野のほうへ行ってきます
そして午後の講義に間に合うようだったら
アキバも行って来ようかな
もちろんネットブック見にね

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31