忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
蚤の市 (日記)
調子戻ってきました。
という訳で今日は大井町に行きフリーマケットで買い物。

CIMG0309.JPG







2005年のシーズンシートオーナーに配られるであろう皿。
買ったはいいけど正直ジャマですw

CIMG0305.JPG







ANAの松坂セット。
若っ!そして細っ!w

CIMG0304.JPG







バッファローズの5番、そうあの人ですw
楽天でがんばってくださいねw

CIMG0307.JPG







俺の中で今日1番の掘り出し物!
野茂のペンケース。
1,000円って言われたけどねぎらさせてもらいました。
タオルと松坂セットと3つで1,200円に。
大学の方で使いますw

後は横浜の工藤が本を出したと言うことで買ってみたり
チケット代払いに行ったり
ミロ買ったり
なぜミロかはわかる人ならわかるはずです^^

久しぶりの外はやっぱりいいですね。
外を歩くのはいいもんです。

今日の気になること

梵先制V撃!開幕はよコイ!5連勝
今年の梵・・・ゴクリ

ルイス4回完ぺき
もうさルイス大好きですw
天谷も3安打といいですねw
東出、梵、赤松、天谷
このスピードスターは今年のキーになるでしょう。

横浜打線が15安打
投手力さえあれば本当に強いんですけどね。
那須野にはいつまでも期待してんぜ。

明日の朝からWBCキューバ戦ですね。
とりあえず今日は早く寝るけど起きれるか心配です。
誰か起きてる人がいればモーニングコールを・・・w
そして出来ればラブラブモーニングコールで

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30