忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
WBC2次ラウンド (野球)
次のお相手は韓国みたいですね(´・ω・`)
せっかくの国際戦なんだからいろんな国との試合が観たいです。

キューバの先発チャップマン
1番言いたいことは球速表示して欲しかったですw
それにしても彼は緊張でもしていたんでしょうかな
制球もあまりよろしくなかったようで。
速球と変化球でバンバン三振とるところ観たかった気もします。

日本の先発松坂
あの投球を巨人との強化試合でやってくれよぉw
せっかくの生松坂が140キロも出なかったのは悲しかったぞw
リリーフ陣も好投してましたね
でもやっぱり抑えの藤川はまだ不安が残る・・・
結果的には三振とって抑えたけれど
やっぱ抑えが打たれると不安になるよね。

野手では

小 笠 原 !

牽制死はまずいですよw
その後も内川がタッチアウト(´・ω・`)
クイック無いからってなめてたね
それを逆手に取られた感があるね。
そしてイチロー、城島がファウルフライ落球したのには驚いた。
きっとあの時WBCの魔物(ry
その後ヒット打たれるものの、きっちり抑える松坂がかっけぇ!
4回の表キューバのライトが見失った時みんなあのAAを思い出したに違いない
うおっ、まぶ(ry

建さんがマイナー落ちで凹んでいるのでここいらで

それではノシ



PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30