忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
カウントダウン2 (日記)
1ヵ月ほど前の話になるのですが、とある記事で
今年はケミカルウォッシュが流行するってのがあったんですがどうなんでしょう。
個人的にはあの色落ち感はダメです><
後はカラージーンズが来てるとか何とか。
まぁそこら辺はどうでもいいですけどね。

そしてBURBERRY BLACK LABEL略してBLの春夏商品内容追加されてました。
次は4月の上旬との事。
今の時点で欲しいのは
ブルゾン21,000円やらシャツ11,550円にベルト12,600円。
お金いくらあっても足りませんねw
とりあえずベルト欲しいです。
半袖はまだまだ必要なさそうだしw

そして今日は慌しい1日。
朝起きて郵送する書類のチェック。
そこで気がついたのが、
送 付 状 を 書 く 便 箋 が な い !
急いで便箋を購入。
その後送付状を書いてから気がついたのが。
E S の コ ピ ー と っ て な い !
どうせなら便箋買いに行ったときにコピーすりゃよかったぜ。
無駄足だったぜ。
その後は日付書いて最後に写真を貼って・・・
ノ リ が な い !
どこ探してもノリがないです。
やっと見つけたノリあまりに古すぎて乾燥して使いもんになんねぇ。
ノリ買ってきて写真ペタペタして封筒に書類入れて完成。
履歴書とES別会社のなので2通郵送してきました。
その後コピーしたES見ていたら
漢字間違えてた☆
更に送付状が1枚手元に・・・あれ、これ本命のところのじゃね?
でもまぁ過ぎてしまったことはしょうがない。
送付状の1枚あっても無くても・・・どうなんでしょう?w
しかし漢字ミスは致命的だぞ・・・

そして明日は面接受けてきます。
はじめてのこじんめんせつ。
ひらがなにするとドキドキしますね。
あ、しませんか。
とりあえず明日のために資料やらノートやらチェックしておきますかね。

今日の気になること

スターそろえるも敗退 ドミニカ
これは本当に予想外でした。
ビックリしてるのは俺だけじゃないはず。

ベール脱いだ160キロ左腕
噂の秘密兵器がついに登場したみたいですね。
何こいつ、すごすぎるw
これが2次ラウンドで日本戦に先発するとか。
世界一になるためには誰が来ようと勝たなきゃいけませんからね。
がんばれ日本><

先頭への四球悔やむ西村健
彼、本当に先発やるみたいですねw

両先発とも好結果
ルイスは今年も期待できそうですね。

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30