忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
佐奈ああああああああああああ (日記)
いつの間にかES提出締め切り一週間前切ってた(´・ω・`)
何が問題って、さっきまでES用意していなかったので、中身も知らないというね。
とりあえず印刷したので今日は本気出して書く!!
と宣言したいけれど今日はWBCあるのよねw
とりあえずWBCまでの2時間という短い時間ではありますが本気出して書くぜー。

今日の買い物
CIMG0282.JPG







佐奈さんマジ可愛いっす!
このジャケの為に1,260円支払ったといってもいいだろう。
もちろん中身はおまけ
その他にもローション切れてたので購入。
今までは無色だったけどミルクタイプのを購入。
全身に塗ってやんぜー。

WBC後ESの進み次第ではもう一度更新するかもです

それではノ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31