忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
私の履歴書 (日記)
朝2L水飲むと健康とダイエットにいいらしいよ!
やってみたけど500mlも飲めなかった><

今日は外にも出ないで一日中部屋で引きこもりつつ履歴書作成。
全然書けないよ・・・完成までまだまだかかりそう。
しかもミスばっかりで履歴書が尽きそう・・・定期が使えるうちに学校に買いに行かねば。

今日の気になること

大田怖い“辻内の轍”ドラ1先輩オーバーワーク2年棒
辻内にはすごく期待している。早く一軍で投げているところみたいな。

ロッテに土砂降り呼んだ?お天気お姉さん
バレンタイン監督「いいにおいだ~」 いい匂いなのはきっとおねぇさ(ry

違反1号…ダル“プチ切れ”15秒ルール
15秒って・・・時間短縮のためとか意味わからん

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31