忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
むぅうううう (日記)
今日は某スーパーマーケットの会社説明会の為に池袋の方へ。
会社自体は19期連続で増収増益とのこと。
ただ噂によると薄給激務、そのために10年目ぐらいになると次々に辞めていくとの事。
そのため中堅層が少ないとの事。本当なのかな?

その後は病院の方にお見舞い→友達とアキバ
と一日中活動。

ここ最近はお家の事情でストレスが溜まりに溜まる。
もう本当にどうにかなりそうってぐらいまでストレスが溜まっていく・・・
明日は笑顔でいなきゃいけないのに・・・
今のままの状態で出来るかな・・・心配です。

そんな私のストレス解消方は買い物。
CIMG0161.JPG







あれだね、池袋にお金多く持ってかないほうがいいねw
ちょっと高かったけど買っちゃった><
その後のアキバでは・・・
CIMG0159.JPG







やっとみつけたあああああああ
メロンの特典テレカを購入。
ぶらばん描き下ろしテレカコンプまではまだまだ遠い・・・

てかストレス解消が買い物ってのもそろそろ限界な気がしてきた!
お金がそろそろ尽きそうだ。
でも今はすごくストレスが溜まりやすい・・・
誰かいいストレス発散方法を教えてください><
絶賛募集中です!!

明日も朝から用事があるので今日も早めに寝ようかと思います。

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31