忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
アイマスク (日記)
今日は某ファッションセンターの説明会の為に有楽町へ。
第一印象としては

ケチ

な企業かなー
ただ小売業の中では一番初任給が高い
休みも夏・冬休みで10日付きとこれまた小売業では珍しい
店舗は1店舗に社員さんが1人であとはパートさんやらアルバイ・・・
えっ、1人っすか?!
まぁ流石に入社してすぐにってわけではないですけど
1年後には1人でパートさんやらアルバイトの管理をしなければいけないので大変そうだ
そして話を聞いていて
1番吹いたのが
人事「この中でずっとうちの服着てるっていう気持ちの悪い人はいますか?いませんよね」
これには正直吹いたw自分の会社の商品ですよw
それと
人事「店舗みたことありますか?見るとビックリしますよ、いい事も悪いこともイロイロとね、悪いことの方が多いかもしれないけど。」
そんな事言われたら見に行きたくなるやないかーいw
その後は恒例?の筆記試験
だから数理はネックだってあれほど
正直できた気がしねぇ
結果怖いです

終了後は阪急のほうにARTISANがあるとの事で行って来ました。
CIMG0329.JPG







半額だったのでつい・・・
ARTISANで買ったけど商品はプラチナコムサの
7,875円のお買い物でした。

その後はアキバへと
混んでるなーと思ったら今日祝日なのね
CIMG0333.JPG







佐本好きです


佐本の歌声マジk(ry


そしてやっと
CIMG0334.JPG








4枚そろったー

CIMG0331.JPG







昨日からファイル2枚との事で朝マックで食事
ムネリンきたああああああああああああああああああ
2枚になったのはあれか
もうすぐWBC終わるけど
クォーターパウンダーとか一部商品にだけつけてたから
在庫があれなのかな
それで在庫処理も兼ねて2枚とかそういうあれか?

家に帰宅後は
録画しておいたWBC視聴
ついに
ついに


栗 原 キ タ ー ! 


期待してんぜ!

今日の気になること

気持ち高ぶる栗原 思いがけない形で日本代表に
今日1番の発狂ネタ
興奮しすぎてバット忘れてタクシーに乗り込もうとしたしたらしい
コングのドジっ子っぷりに萌えた

李選手が2打席連発
スン様マジ調子いいですね!
3番小笠原4番ラミレス5番スン様
つおいお

初出場の井端が適時打
この記事には書かれていないけど
藤井がオープン戦5号との事
スタメン奪取なるか・・・

広島打線が活発
し・・・し・・・ししし、シーボル様が打ったー

実は今日アキバ行ったときに天神乱漫予約してこようと思ったんですが
服買ったためできず
ちくしょうまたアキバ行ってくるぜー
平日にな!

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30