忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
にゃああああああああああああああ (日記)
すごく・・・書くこと無いです
今更だけど全国大会の主要キャラ出揃ったから
どうでもイイ叫びをあげようかな

今日の気になる事

「ONE PIECE」ルフィ、「メンズノンノ」表紙デビュー!
マジかよwww
メンズノンノは友達が買ってるから見せてもらおうw

山本昌引退
悲しいなぁ・・・
趣味の方に専念するみたいですよ
頑張ってください

というわけで咲
単行本派と気持ち悪い人が嫌な人は消しちゃって


というわけで出揃いましたね

まぁやっぱりといっちゃなんですが



神代



ですよねw
たったヒトコマ出てきただけで
のどっちとか正直どうでもよくなってしまったw
神代マジカワユスw
永水女子では
岩戸霞も可愛いかもしれない
露出ロリ巫女は北家での和了が多いとかイミフ
天江とか国広とかもそうだけど
ロリキャラってなんであんなに露出してるの?w
でも他キャラは巨乳ぞろいという最高の学校
因みに神代が本家で他が分家みたいですよ
この学校は
期待期待マジ期待

東東京は留学生チームらしいですね
日本人が一人で後は留学生の学校
16年連続代表とかワロタwww
なんかロリキャラが凄い個性的な服着ててワロタww
こいつは龍門渕のイケメンとタイプが同じみたいですね
ソースは3巻の20曲のシルエット
多分同一キャラだよね?w
このチームで可愛いのは雀明華かな
フランスからの留学生
世界ランカーとかなんとか
この娘以外はどうでもイイかなw
あ、そういえば褐色キャラいるけど初かな?

西東京は咲の姉がいる白糸台
ここの大将である大星 淡



マジ可愛いんですけどw



まぁ今のところ神代ほどではないな
神代にはおっぱいあるし
照は妹と同じ遺伝のせいなのか控えめな胸ですね
渋谷 尭深
弘世 菫
この二人はおっぱいなかなかあるよ!
渋谷 尭深がおっぱいキャラだとは思わなかった
ただのお茶の人だと思ってました
短髪貧乳は・・・いらない娘ですね。

見たいな感じで牌に愛された人たちが出揃いましたね
牌に愛されているけどさ
神代以外はパイには愛されてないんですねw


・・・



おっぱいおっぱいそればっかりな気がするけれど
おっぱい好きだから仕方が無いじゃん・・・

画像とか無くてわかりにくいと思いますが
言いたいことは登場キャラかわええ
これだけなんですw
気になる人は
咲 56
多分これで他の人がブログにうpしてるかと

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31