忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
おもちゃとノーブランド (日記)
ワハハびっくりだよ
知らされてなかったからなっ!
とりあえず明日は朝早くなりそうだ
行かなくても良さそうだけど
行ってこようと思います。

今日は学校
ゼミ
王子様やら主要メンバー少ない
なのでいつものダベリもそこそこに引き上げてきましたよ

寒くなってきましたね
手袋にマフラー、あぁーニット帽も欲しい
寒い外から帰宅した後はこたつでぬくぬくぐぅ・・・
いやー本当に寒い寒い
爆睡してしまった。
まだ頭痛いし明日朝早いので
今日は早めに寝よう

今日の気になること

阪神の赤星が引退を表明 脊髄損傷で現役断念
となるとセンター平野、セカンド関本固定できるのかなー

栗原は1千万円減
まぁこんなもんか
マエケンは負けすごいけど
援護がなかったからね
試合は作れてたし妥当じゃないかな?

史上最年少で3億到達 パMVPのダルが更改
ヒモになりたい・・・w

さて頭痛もひどくなってきたしここいらで

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31