忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
どうしたんすか? (日記)
久しぶりの6時起き
いつもは12時とかに起きてるから
5時間も早いんですね
今日はすごく1日が長かったですの

今日の流れ
起きる→病院→ひまー→学校→帰宅→晩飯食いに出かける
→帰宅→だらー(今ここ)

学校で友達が新しく財布買ったということで見せてもらったんですが
GucciからPORTERか
PORTERがダメって言うんじゃない
Gucciの財布で良いじゃん
って思ったw
でもでもPORTERの財布
グリーンのチェックで可愛らしいし
冬にぴったりなデザインで良いと思う

今日は10日
ということでいつも買ってる雑誌の発売日
その中でいくつか気になったもの
CIMG1079.JPG







50本限定とか・・・
すごく欲しいけど手に入らないだろうなー
CIMG1080.JPG







スエードスニーカー
靴をもう一足買おうと思ってまして
ちょっとドレッシーなスニーカー
良い感じだなぁ
CIMG1081.JPG







いつもの大好きなブランド
この財布
雑誌で見るより現物見ると・・・
すんごい綺麗なオレンジ色!
だったはず・・・w
こういうタイプの財布ほしいよー
CIMG1082.JPG







最後はマウンテンパーカ
音楽プレーヤー用のポケットであったり
さらにコードを通す用のウインドウまで付いてる優れもの
ポケットは全部で8つ・・・ぐらい?w
付いているのでこれ着てればちょっとのお出かけならカバンが要らない
形状記憶素材も使ってるし風も通しにくい
うわぁ欲しいなりぃ

てな感じ

それではノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31