忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
1000 (日記)
風邪!風邪!風邪!
今日も風邪!
大分よくなったけどね
それでもまだふらふらするし
コミケまでの安静は絶対ですね

最近の割とどうでもいい悩み
無線の調子がおかしい
すごくおかしいわけじゃないけど
ちょいおかしいと気がある
昨日も急に無線が繋がらなくなったり
最近よくあるのが
お風呂入ってると無線が繋がってないってのがよくある
まぁさっきもあったんですけどね
これの原因がよく分からない
ちょっと困るっすよー

今日の気になること

18禁・恋愛エステ『ラブプラス』が渋谷にオープン!
わろたw

終身契約!? 23区訪問!? つば九郎と条件大幅変更の契約更改!
・子どもを泣かせたら減俸
・ペンギンと間違えられたら減俸
・つばみをいじめたら減俸

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31