忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
イヴ 追記版 (日記)
クリスマスパーティー@学校

昨日の飲み会お疲れ様でした
楽しい時間でしたよ
今度は新年会でもやりましょう

そして今日はイヴですね
イヴって事よりも今年がもうちょっとしかねぇってことに驚きざんす
はやいもんですねー

今日はここいらで

それではのノシ

そのまま朝まで寝てると思ったけど起きたので追記

風邪ひいたみたいっす。
結構辛かったっす
辛いと言いながらPCいじってるから悪化するんだよね
アホデスネー
だって仕方がないじゃない
やること無いんだもの!w
そしてさっきの更新から寝た寝た
アホみたいに寝た
でも寝てたおかげか多少よくなった気はします
これからラブプラスでクリスマスパーティーといこうかな
プレゼントは赤フレームのメガネ!
はい、私の趣味でございます。
まぁ最近ラブプラスは惰性でやっている感じなんですけどね
正直もうやらなくていいと思っているのは秘密だ!

今日は安静にしておこう
コミケも近いもんね

それでは今度こそノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30