忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
スズノネセブン! (ゲーム)
セブン!
終了しました
今回も可もなく不可もなく
ふっつーの萌えゲー
最近こんなんばっかりですねw

でもキャラは十分に可愛かったです
ですがどのキャラもどうも決め手に欠けるというか・・・w
このキャラ!!ってのがいませんでしたねw
強いて上げるならすみれ?w

最近は萌えゲーばっかりなので
そろそろ中身が充実してるのもいいかもね
何かあれば教えてください><

それではノシ


PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
タユタマ (ゲーム)
しゅーりょー

なぜタユタマ?
と思うかもしれませんが
プレイした理由はひとつ
ゆずソフトとの共存バナーで興味を持ったからなのですw

肝心の内容は
可もなく不可もなく
良質な萌えゲー
ゆみなENDは個人的に好み

キャラは
みっふぃーかわいいよみっふぃーw
はじめは
アメリ可愛いよアメリとかずっと言ってましたが
どう考えてもみっふぃーですw
それ以上に可愛かったのは応龍ですねw
男キャラですが・・・ツンデレツンデレ(*´Д`)
順番つけるのなら
みっふぃー>応龍>アメリ>鵺>ゆみな>ましろ
みっふぃーの特典テレカ集めようか検討中ですw
このままの流れでFD!
というわけにもいかず
持ってないのですよFD

それではノシ
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
ひらひら (ゲーム)
AGEHA-EXTRAVAGANZA終了
えーっと
何これ?って思った人
検索しちゃやーよ

今気分がすごく沈んでいますからね
こういうゲーム選んでしまうんですよ

AGEHA-EXTRAVAGANZA
とはまぁあのEXTRAVAGANZAって作品があるんですが
それのFD的なやつなのですよ
登場人物はEXTRAVAGANZAにも登場したアゲハ
それプラスシュミという新キャラ
エンディングは全部で6つ
1つのルートはとても短いです
すぐ終わってしまいます
絵はそこまでグロクないけど
内容は結構きついです
そういうのに耐性がある人
EXTRAVAGANZAをプレイした人は是非

感想は作画が前作よりもよくなってたのがグッド
あと次期族長が出てきたのには
興奮したw
これはEXTRAVAGANZAやった人ならわかると思いますが
かっこよすぎですw

と、書いてて思うことは
私はいったい何をしているんだろう・・・w

それではノシ

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
天神乱漫 まひろ (ゲーム)
予想通りでしたね
サブキャラは短いです
何はともあれ
まひろ圧倒的じゃないかwww
何これ可愛すぎるでしょ(主に絵)
圧倒的すぎるまひろに乾杯w

というわけで全員が終わりました
いやーもうキャラゲーとしては
神(様)ゲーですね神(様)ゲー

まぁここで毎度のことながらランク付け
ヒロイン4人でいくと
姫>佐奈>ルリ>葵
正直なところ姫と佐奈のツートップ
後の2人は正直なところどうでもいいです・・・w
サブキャラ含めると
まひろ>歩・姫>佐奈>紫>朋花>ルリ>葵
始める前は圧倒的に歩だったんだけどなー
やっぱりCGないとね
発狂に限界が・・・w
それでもやっぱり可愛いので2番手
失敗は抱き枕カバーのアンケートは歩さん
まひろがいいのぉwww
まひろがいいのぉwww
はい、キモイのでここら辺にしておきます

そんなこんなでシナリオにはあまり触れていませんが
ゆずですからw
初心者にはお勧めです
私みたいに絵ゲーが好きな人にはちょーおすすめです

さて次は何をやろうかな
いっぱいやりたいのがあるのですよ
やりたいのはいっぱいなんですが
最近あまり本が読めてないので
本を読むのもいいかもしれませんねー
とりあえずお勧めのゲームがあれば是非教えてください

それではノシ
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
天神乱漫 佐奈 (ゲーム)
しゅーりょーしました
お話は一番好きかも知れませんね
まぁそれ以上に佐奈が可愛い
キャラゲーとしてはもう完璧
文句のない出来ですね
さてもう残すところ後1人
しかもサブキャラ
もう1人のサブキャラ紫ちゃんは
ヒロイン4人に比べ短かったので
まひろも短いのかなー
それじゃあさくっとやってしまいますか。
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30