忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
天神乱漫 姫 (ゲーム)
いや、まずいって
普通に可愛すぎだって
こうなってくるとあれだな
特典テレカ姫多くてばんざーい

姫の圧倒的な可愛さに終始ニヤニヤしっぱなし
これは破壊力高いです><
ページがオープンして初めて姫見たとき
いたたたたた
とか思ってしまってさーせんでした
今ではもう大好きです><
中身はあれ
やっぱりいつものゆず
安心して?プレイできる

次は佐奈かな

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
天神乱漫 葵 (ゲーム)
ダルビッシュ強すぎワロタwww

ネットブックって便利だね
軽いから部屋の中での持ち運びもラクラク
無線もあるから家の中どこでもネットできるし。

というわけで野球を見ながら天神乱漫をプレイ
葵攻略したけど
正直葵どうでもいいかなーってw
まぁCGとか見るとやっぱり可愛いんだ
でもまぁ絵だけ?w
絵はやっぱりすごく可愛いですw
他はまぁどうでもいいですw
佐本の声もなんだかなー
昔は佐本さん好きだったんですけどね
今はだめみてぇだー

そんなことより目の前のダルビッシュのほうが・・・w
坂本のバットがダルビッシュから放たれる白(ry
そんなわけで?ダルビッシュ>葵です
イケメンが嫌いな男の子なんていませんよ
葵のえちぃCGでは勃たないけど
ダルビッシュが三振奪ったときには勃ったr・・・
しないんだからね!
私は変態ですかってんだ!w

そんな中葵ルートで気がついたことは
朋花がすごく可愛いということに
自分でもびっくりですw
さて次は姫ルートといこうかしら
姫→佐奈→まひろ
これでいこう

それではノシ
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
天神乱漫 紫 (ゲーム)
とまぁ続けて紫ちゃん終わりました
いやさ
紫ちゃん普通に可愛くて困った
もうニヤニヤしっぱなし
私キモイですね^^
紫ちゃん下位だったけど上位に来そうですw

次は葵あたりでいこうかと
ただ今日からもう忙しいからなー
そんなに時間作れないかも><
でも欲しいものあるから働かなければ

それではノシ
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
天神乱漫 ルリ (ゲーム)
ルリルート終了しました
ルリはこぶいちでいいのかな?w
相変わらずこぶさんの絵可愛いですねw
でもやっぱり須美を超えることはできませんでしたw

内容は相変わらず
ゆずソフトらしい作品
つまり初心者にすごくオススメ的な
キャラゲーとしてはもう最高ですよ
みんな可愛いー
きゃー
さてゆっくり進めていきますかな


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
権藤さん (ゲーム)
というわけでさっき更新したばかりだけど更新します
天神乱漫を始めてから
すべてのキャラクターが登場しました
そこまでの感想は
OP痛いです^^
SD痛いです^^
その他はオールオッケー
ネタ若干多めです
わからない人にはつらいかもしれないけど
この短時間でそこそこ笑わせてもらいました

てかやっぱりこぶいち・むりりんたまんねぇな!
もう絵だけでも買った甲斐があるってもんだよ
SDだけがやっぱり残念だぜ
そんな私のメインであるキャラクターについて
発売前は
歩>まひろ>朋花>佐奈>葵>姫>ルリ>紫
キャラソン発売後は
歩>まひろ>姫>佐奈>朋花>ルリ>葵>紫
でした
全員登場してからは
歩・まひろ>姫・佐奈>紫>葵>ルリ>朋花
になりましたー
歩・まひろはもう鉄壁
歩ガチ過ぎて困る
まひろもかなり良い感じ
でもまぁ須美を超えるキャラは・・・出るかな?w
出るとしたら歩・まひろあたりになりそうだけど
須美はもう本当にガチだからなw
難しそうですw

とまぁ明日は朝から用事があるので
この辺で終わりにしておこう
ぱぱーっとやっちゃうとか言ってたけど
ちょっとやってみて思った
じっくりプレイして
じっくりとこぶりん分補給していこうw

はい、私きもいですね^^

それではノシ
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30