忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
メッセンジャーについて (未選択)
なんで話しかけたら無視だったりサインアウトするの?
から始まったなぞ
なんだか知らないうちに
私のアカウントでサインインしてる人がいるみたいで
確かめようと今日オフラインで潜んでいたら
本当に入ってきたーwww
何なんだこいつはw
んで話しかけてみました
返事なしだしその後サインアウトして消えていったとさ
なんだかよくわからないw

でも冷静になると怖いよね
とりあえずこれからはデスクもノートも新しく作った方で一まとめにする予定
てかデスクは調子悪いのかメッセがすぐとまるwww
笑い事じゃないけどねw
こちらの方もどうにかしないとw

とにかく

もし今回の件で迷惑かけた人がいたのならすみませんでした
もしまたそういうことがあったら連絡お願いします

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
将軍凱旋 (未選択)
ジェネラル・ルージュの凱旋観てきました。
堺さんのあまりのかっこよさに泣いてしまいました(´・ω・`)

真面目な場面だけでなく、笑えるような場面もあり個人的には◎
もう2~3回観ても全然おっけーですね。
そして堺さんの為にあるような作品であると思うので堺さん好きの方は是非!

CIMG0310.JPG







パンフとルージュ型のボールペンそして前田の美学。


by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
今日からh(ry (未選択)
就職活動真っ只中、今日から本気出すつもりだったけど、結局ダラダラ過ごしちゃったよ!
「とりあえず、明日から本気だす!」と、言い続けてもう3ヶ月ぐらい。そろそろ真面目にやらねば思いつつも動けない・・・
やっぱり根っからのダメ人間なのかなぁ・・・w

by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(3)
Test (未選択)
テストです
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31