忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
真っ赤なバラと (日記)
ドリパ参加者の皆さんお疲れ様でした

今日はDreamParty東京の方に参加してきました
前日までは
入場料2,000円とか高いし
別に行かなくても良いかなと思っていましたが
まぁ行くかということで行ってきました
待ち時間でわいわいやったりするのは
とても楽しく
それだけでも2,000円払った甲斐はあったかと
こういう時間はこの先作ろうと思っても
なかなか作れないものでしょう
だから今この時間を
友人たちと大切にしていきたいですね

本日の購入物
CIMG0440.JPG







イベントではやっぱりぬいぐるみが欲しくなる
しかしぱれっとで100分並ぶとは思ってもいなかった
正直すぐ終わるだろうって舐めてましたさーせん
そのおかげでとある事情でほぼイキかけてました
CIMG0442.JPG







ゆずソフト『夏空カナタ』より
緑の子ストラップ
ぱれっとで予想外の時間食ったために
黒の子は売り切れ
まぁ緑の子が1番なので良いのですがw
CIMG0443.JPG







バケツプリン
なんか32個限定とか書いてあったのでコンビニで購入
何か今までに食べたことの無いプリンでした
これはこれでまぁおいしかったかなw

ドリパは買い物をした後は
Lassでのトークショウやら無料配布やら
いろいろやりたかったのですが
用事があったために1人離脱

シャワー浴びて
仮眠・・・する時間は無くそのまま出かけてきました

とりあえず
とっても眠いですw

また明日からがんばるぞー

それではノシ
PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30