忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
コミケ@まとめ (日記)
今年最後の更新はコミケだよ!w

というわけで買ったもの
初日
CIMG1109.JPG







めろんで購入ラブ☆スイーツ
前日にまーちゃんからメッセで勧められて購入決定
とりあえず石田彰の方だけ聞きましたw

CIMG1110.JPG







リトルウィッチのカレンダーセット
CIMG1111.JPG







買う予定はなかったけど買ってしまった大槍さんの画集
CIMG1112.JPGCIMG1113.JPG







まーちゃんがくれたよーw

と初日はこんな感じでした

3日目
CIMG1115.JPG







咲の画集買えた・・・それだけで満足
あとは写真にはないけど友達がメルメル余ったから譲ってもらったり
つばすさん譲ってもらったり
満足な内容でした

次回から参加出来ない可能性が高いのが悲しいよぉ・・・
みんなで集まるの楽しすぎるもんw
というわけで新年会はすごく楽しみにしてるよw

最後におまけの一枚
うpおkもらったのでw
CIMG1114.JPG








それでは来年も良い年になることを

それでは今年最後のノシ

PR
by KAI( ゚ー゚ )Trackbacks()Comments(0)
Comments
Comment Form
Subject

Name

Mail

Web

Pass
Comment

Trackbacks
Trackback Address
KAIの趣味を中心に綴っていきます。
MASTER : KAI( ゚ー゚ )
プロフィール
HN:
KAI( ゚ー゚ )
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1987/10/02
職業:
社会人・・・
趣味:
あれだよあれ!
自己紹介:
バナーですもしよければ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30